2021年12月24日
開催日時:2022年1月9日(日)19:30 〜 20:30
※接続状況により、開始時間が遅れる可能性もございます。
☆セミナーの内容☆
・急に足をあげ出した
・吐いたり、下痢をしたりした
・呼吸が荒い、止まっている?
・体が震えてる
・目がしょぼついている、開いてない
・誤飲をした
などのことが起きた時、冷静に正しい対応をするための知識を身に付けるとして、アドバイスや
対処法の話をしていきます。
夜や、かかりつけの動物病院が休診の時は飼い主さんの対応次第になってきます。
内容には"心肺蘇生法”も含まれており、緊急時に役立てるようなこともお話します。
既に普段よく起こってその度に困ってることがあれば、事前にご質問をお寄せくださいませ。
セミナー参加料金 1,000円(税込)のお支払い方法をお選び下さい。
① 店舗でのお支払い
② 振込
※振込手数料はお客様負担となります
※当日の正午までにご入金をお願いします
お支払い(入金)が確認出来ましたら、資料(またはデータ)のお渡しとオンラインセミナー
専用のInstagramアカウントからフォローを送るので、リクエストを送信して下さい。
セミナー当日、ライブ配信にご参加頂けます。
見逃し配信(アーカイブ)は、開催日から一週間となります。
見逃し配信期間終了と同時に、オンラインセミナー専用のInstagramアカウントから
外されますので、必ず期間内にご視聴ください。